(株)ビジネスモデル研究所 “90日で離職率0%にする秘訣はコレ!!”

差出人: 中川由理
メール:mail@logic-brain.info
電話:0922879378

題名: 90日で離職率0%にする秘訣はコレ!!

メッセージ本文:
今回ご連絡差し上げましたのは、
御社の離職を0%にする方法になります。

具体的には
「社員を登録するだけで組織稼働率がわかり、
心理的安全性のある職場環境が出来ます。」

「離職を0」にする「心理的安全性」のある職場にしたい。
とお考えでしたら、こちらの「コンサルタント養成講習」
オンラインセミナーにご参加ください。
https://www.logic-brain.com/cslp2/?aid=9999999

~コンサルタント分野に新時代が到来~

「コンサルタント養成講習」には、
71.3%の経営者が受講されています。

なぜコンサルタント養成講習に受講されようと思われたのですか?

・社員の特性を理解して1on1実地をして育成をしたい。
・組織稼働率を弊社で分析をして適材適所の配置を試したい。
・テレワークなので人との繋がりが希薄になりがちなのを改善したい。
・他社でコンサル契約をしたが、納得のいくものではなかった。
・弊社で結果をだし、業界に特化したコンサルタントとして活躍をしたい。

「他のコンサルに任すのではなく、スタッフ・マネージャーの一人ひとりの特性を理解して、育成をしていきたい。」
のお声が一番多かったです。

弊社は独自統計学により20万人以上の個性情報データーベースを保有し、
パーソナル分析で、1on1の実地をしています。

こちらのオンラインセミナーでは、
これからの時代を切り開く3つのポイントを徹底解決!

株式会社ロジック・ブレイン
https://logic-brain.co.jp/

————————————————————
このメールは (株)ビジネスモデル研究所 (http://bmodel-lab.com) の
お問い合わせフォームから送信されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください