(株)ビジネスモデル研究所 “【ご返信希望日:7月13日(水)18:00まで】御社の採用ブランディングについて 福井”

差出人: 福井貴啓
メール:contact@reastage.co.jp
電話:03-4563-6350

題名: 【ご返信希望日:7月13日(水)18:00まで】御社の採用ブランディングについて 福井

メッセージ本文:
お世話になります。
リアステージの福井です。

どんな企業でも年間30~40名の採用に成功している、
導入社数4万社超の採用プラットフォーム「Wantedly(ウォンテッドリー)」をご存じでしょうか。

Wantedlyは、給料やボーナス、勤務時間、福利厚生などの内容を記載する必要が無く、
第一に“やりがい”や“環境”で求人者と求職者をマッチングする新しい求人プラットフォームです。

そのため、組織にマイナスな影響を及ぼす人が少なく、
『理念採用を叶える』ことができます。

自社の魅力をアピールすることで、
優秀な若手層にアプローチできる導入企業37,000社超えの大人気採用ツールです。

そんなWantedlyを私共は2021年4⽉から本格運⽤スタートしまして、

約4か月で1位獲得する事が出来、現在も継続して1位を獲得し続けてます。

そしてこの度、
私共はWantedlyを用いて「企業様が抱える採用課題、一緒に解決します!」をスローガンに、
採用にコミットする支援サービスをリリースしました。

御社の中でも採用に関する事で、
このようなお困り事はございませんでしょうか?

・応募者が10名/月も集まらない…

・内定辞退が連発している…

・採用した人材が1年未満で退職してしまう…

このようなお悩みを抱えられているのであれば、
どんな雇用形態でも構いません!

Wantedlyを導入して、
採用形態をトランスし問題解決をさせて頂けないでしょうか。

人材に課題がある企業様に自信を持ってご提供するために、
私たち自らがWantedlyをフル活用し、実績とノウハウを蓄積することで、
“最強のWantedly運用施策”をパートナー企業様に情報提供しています。

ぜひ一度お打ち合わせさせていただきたいです。

※私は最終的に御社のWantedly運用を支援させていただきたいという気持ちでおりますが、
 無理な営業活動や気分を害するご提案は一切致しません。

全力で御社が抱える採用問題を解決させていただきたいと思っております。
よろしければ、下記日程にてお時間をご指定いただけないでしょうか。

・【7月 14日(木)10:00~18:00】
・【7月 15日(金)10:00~18:00】
・【7月 19日(火)13:00~20:00】
 ※オンラインMTGにて実施させていただきます。

お打ち合わせで得られるメリットは大きく3点ございます。

(1)エントリー数を10倍に改善した、“注目度ランキング1位の獲得手法”とその実績を共有します。

(2)Wantedlyをフル活用してきた私たちの“最強のWantedly運用施策”を全てお伝えさせていただきます。

(3)持てる限り最大限の熱意を持って、御社に貢献するご提案を“もしよろしければ”させていただきます。

以上です。

【7月13日(水)18:00】までにご返信いただけますと、
即レスでご対応させていただく覚悟でございます。

絶対に無駄なお時間には致しませんので、
ぜひご縁を頂ければと思います。

ご返信、楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————
このメールは (株)ビジネスモデル研究所 (http://bmodel-lab.com) の
お問い合わせフォームから送信されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください