(株)ビジネスモデル研究所 “【ご返信希望日:5月18日(水)18:00まで】新規アポイント獲得について 佐々木”

差出人: 佐々木純平
メール:sasaki@timers-inc.com
電話:080-2942-6465

題名: 【ご返信希望日:5月18日(水)18:00まで】新規アポイント獲得について 佐々木

メッセージ本文:
お世話になります。
タイマーズの佐々木です。

ChatworkやSlack、メッセンジャー、メールなどでやりとりができる、
3,000名以上の女性が在籍するアシスタントサービスはご存知でしょうか。

私共はクラウドワークス・ランサーズのように、ワーカーに“丸投げしたい業務”を、高いスキルを持った『女性アシスタント』の中から、ニーズに合ったアシスタント、プランをご紹介しています。

そこで今回は御社にご紹介したいインサイドセールスに定評のある女性ワーカーがおりまして、
新規アポイント獲得を拡大されたいご意向があれば、御社にぴったりだと確信していますのでぜひご紹介したいです。

弊社は、Fammという子育て家族が理想とするライフデザインに寄り添うブランドを運営しており、
その過程で、毎月200名以上のマルチタスクな『女性ワーカー』の新規登録がございます。

今回はその『女性ワーカー』を、
御社の新規アポイント獲得スタッフとしてアサインしたいです。

このお取り組みは、

【1】サービス受注を目的とした営業戦略の立案からアポイント獲得の実現に関わるタスク

【2】御社サービスを利用するターゲット層を把握したうえで、ターゲットリストを作成するタスク

【3】1ヶ月あたり300件のコールを実施し、1企業に対して3回追客荷電するタスク

など、様々な新規アポイント獲得に関わる業務を、どのアシスタントサービスよりも“安く×カンタンに×便利に”優秀な弊社『女性ワーカー』が、正確性とスピード感を持ってご対応させていただきます。

また、クライアント企業様に自信を持って『女性ワーカー』をアサインするために、私たちも『女性ワーカー』への業務“丸投げ”依頼をフル活用し、業績を上げ続けています。

そして、その経験から私たちが培った
“絶対に外さない”『最強のアポ獲得ノウハウ』を体系的にまとめていますので、
ぜひ情報共有させていただきたいです。

つきましては、ぜひ一度お打ち合わせさせていただきたいのですが、
下記日程にてご指定いただくことは可能でしょうか。

・【5月19日(木)10:00~18:00】
・【5月20日(金)11:00~17:00】
・【5月23日(月)13:00~20:00】
※オンラインMTGにて実施させていただきます。

お打ち合わせで得られるメリットは大きく3点ございます。

(1)新規アポイント獲得を“100%丸投げ”して、売上がアップしたパートナー企業様の実績を共有します!

(2)あらゆるビジネスのインサイドセールスを支援してきた、私たちの『最強のアポ獲得ノウハウ』をお伝えします!

(3)持てる限り最大限の熱意を持って、御社にぴったりな『新規アポイント獲得自動化』を実現する提案を“もしよろしければ”させていただきます。

以上です。

【5月18日(水)18:00】までにご返信いただけますと、即レスでご対応させていただく覚悟でございます。

ご確認、ご返信お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

————————————————————
このメールは (株)ビジネスモデル研究所 (http://bmodel-lab.com) の
お問い合わせフォームから送信されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください